Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
03/10(Thu)

そういえば、これ買ってました

もう、3月半ばだったのね。
しかし、この寒さは一体。
洒落にならん。

かぼちゃのおばけです。

今月に入り、作業がゆっくり目になって、余裕は出てきたんですが、
なぜか、こちらに書くネタがない。

まあいいや。
この前、家族で買い物いった時、これはと思うものを、奥さんにねだって、
買っちゃいました。
CA3I0074.jpg
1枚970円。新品で。

第9地区は、以前、ゆまさんが記事にしていて、気になってたんですが、レンタルすることすら、
思いつかず、気づけば買ってました。

なるほどねー。これは、面白いっす。
なんだろう。この映画のテーマは差別?それとも・・・
今は、ご近所さんにレンタル中です。

そして、もう1枚は、ご存知ですね。
ダビンチコード。

原作本を買って、何度も読みました。これ。
して、映画の方は、原作本を読んでから観てしまうと、面白さ半減でした。
でも、興味深いのは、原作本であろーが、DVDであろーが一緒。

すげーっす。ダビンチ。
こういう頭になってみたい。違った。
こういう発想力を養いたい。

というわけで、今回はお買い物記事でした。

ぼちぼち、釣りにいこーかなーと思っているのですが、なかなか、テンションが
あがらなくて、休みの日は、インドアで過ごしてます。

無理やりいかないとねー。
こりゃあ。
体がなまっていくなぁー。

ではっではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

お疲れ!
どっちもまだ見てない・・・・。

どっちも面白いのね。(ニヒ)

釣り行かないとおじさんになるよ(爆)

 

■くらちゃんさん

最近レンタルしないで、買ってますよ。
ダビンチは、原作本読まないようにしてください。

釣り行かないとねー。
寒いですからねー。うーん。

 

No Title

どもども!

第9地区は面白いね~
終わり方がもろ続編あるよ~って感じで気になってますよ!

ダビンチはボクもDVD持ってます!!
続編の映画も見ましたか?
これもまたオモロ~ですよって!

 

■ゆまさん

続編あるよねー。
ダビンチの続編みたいんですけどねー。
まずは、原作本から(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
