Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
03/17(Thu)

一時休業のお知らせ

東北地方太平洋沖地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の方にとって、情報を得る手段がないとのことですが、

このブログでお役に立てることがあるか悩んでおりました。

しかし、通信機器等がないと、閲覧することすらできないのが現状です。

そういった通信機器は、被災地の方には貴重な情報源であり、

ピンポイントで情報を得ることができるのであれば良いのですが、

そういうわけにもいかないと思われます。

なるべく、必要とされる情報をすばやく得られることを考え、

今しばらくの間、本ブログは休業とさせてください。

再開時期については、まだ、検討もしておりません。

尚、プロフィールの画像から、Twitterリンクを貼っておりますので、

しばらくは、そちらでのやり取りがメインになると思われます。

とにかく、今できることを考え、実行に移したいと思います。

被災地から遠く離れていても、同じ日本人、同じ国民です。

気持ちを1つにして、皆で乗り切りましょう。

日本人は、強いんだー。ガンバレー、被災地の方々!!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

了解!
あまり落ち込まないように!
俺らは、みんな一人ひとりが少しだけ考えれば大きな力になる!
そう信じてますよ。
非被災者の私には、到底わかりえないほどの苦しみがあると思う!
もちろんメディアで報道されてる事なんて一部の事だし!もうお涙頂戴報道もされてきた(悲)

まぁかぼちゃのおばけさんとは、いっぱいつながりがあるからね。ある意味ありすぎ?
出来ることをしましょう!

俺は、ブログは止めないのを選択しました。
被災してる人から普通に書いてくれといわれたのもある!まぁ後色々と
賛否両論あるだろうけどね。
まぁコレは、一人ひとりが考えればいいことだね。
釣りは行かないとだめよ!
俺らが落ち込んだらダメだと思うから!

 

オムラム

私も今週いっぱい自粛しています。
来週から再開の予定です。

 

■くらちゃんさん

落ち込んでいないっすよ。
単に体調崩してただけっす。
だって、やれること少ないから、それをやっているだけっす。
釣りねー。
週末いこうとしたんですが、雨でやめちゃいました。
次回こそは。。。

 

■オムラムさん

そうっすか。私もボチボチですかね。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
