Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
05/03(Tue)

会員特権

GW楽しんでますか?

かぼちゃのおばけです。

えーっと、GW前半に届いていたんですが、不在票が入っていており、

本日、届きました。

CA3I0097.jpg

今回は、クランクですねー。今まではトップ系だったのに、新鮮です。

えーっとルアーの名前は、
CA3I0098.jpg
ベルノッカーです。

ここは、DEPSさんですね。ちょっと違うんです。

なにがというと、

CA3I0099.jpg

ルアーの真ん中付近に赤いボール見たいの見えるでしょう?

これが、ルアー自体が揺れるたび、小刻みなバイブレーションを起こします。

この撮影の時も、実はバイブレーションが発生していて、ピントが合いませんでした

尚、このルアーは、DEPS WEB MEMBERSに入会するともらえます。

入会特典ですねー。

まだ、ここは、ほとんど活用してないんですが、ぼちぼち活用してみよーかなー。

ただ、バトルは参加しません。ええ。参加できるほど実力がないので、小さいのを相手に

遊んでもらいます。

それっと、新たなMassiveが増えました。

犬とMegabassと私のクロネコさんです。

メガの本拠地である静岡で活動中とのことです。

みなさん、是非、宜しくお願いしますね。

ではっではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

ソウ言えば・・・
オイラんトコにも不在票が・・・

多分コレですね!!

TOPで止めて使えるシャロクラは巻いてよし、止めてよしですょね!!

友人宅へ送る前に、、、
っとソレは出来ないかッ(汗


クロネコさん、、、
massiveになりましたね^^
ブログの輪が広がるのは嬉しいですょねぇ~^^v

 

■雅さん

小さなバイブレーションが売りかもです。
触ってみてください。
クロネコさんのお名前は拝見してたんですが、まさか、来ていただけるとは、嬉しい限りです。
しかし、全然訪問できないのが問題なんですけどね。

 

クロネコ

こんばんは。
リンクありがとうございます。
かぼちゃのおばけさんブログ、勝手ながらリンクさせて頂きました。
たまに遊びに来ますので、構ってやってくださいね。
今後とも、宜しくお願いします(○^ω'*)/

あっ!雅さん発見(σ゜∀゜)σ
雅さんには、いつもお世話になりっぱなしで…(汗)

 

No Title

その振動する奴って名前忘れちゃったんですが
depsのポッパーにもついているギミックですかな?
パッケージも市販品とはまた違ってかっこいいすね~

あ、遅ればせながら、初バスおめでと~んであります!

 

No Title

いろんなルアーがあるんですねー。
前回のスペルトリガーはカッコ可愛くて、魅力的でした☆

ソーラー振動系を初めて見たときも、よく考えるなぁと感心したもんですw

 

■クロネコさん

すいません。こちらも勝手に貼りました。
これからも宜しくお願いしますね。

 

■mskzooさん

そうだったんだー。
どんだけ知識がないことかばれちゃいましたね。

初バスは、良かったです。この時期に釣れて。

 

■きよぽんさん

やっぱ、人間って、「楽になりたい」から色々なアイディアを出しますからねー。
本当に人間って凄い。

 

No Title

買ってますねぇ!!
そう言えば最近、ルアー買ってないですね・・・

 

■オムラムさん

ルアーは買ってないっす。
やすーい、カットテールだけですよ。
最近物欲がないんですよね。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
