Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
05/23(Mon)

これ買っちゃいました第2弾

もうすぐ梅雨ですかねー。
ついに、九州南部は梅雨入りです。

かぼちゃのおばけです。

題名から推測できますよねー。
またまた、買っちゃいました。
ずーっと気になっていたんですよ。
これ。

CA3I0111.jpg
ザクヘッド?
そうです。ザクヘッドです。
ちなみに、後ろに映っている手は、長女の手です。いたずら好きなんで。

横から見ると、
CA3I0113.jpg

いい感じです。なんか後頭部がおかしい。

CA3I0112.jpg
貯金箱でした。
早速ボート貯金始めよう。

ちなみに、これも250円。

つーか、タオルより、貯金箱が子供受けが良かったですが、なぜ?

ではっではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

プププ!かぶってるね。
そっちもかわいいやん!

 

■くらちゃんさん

かぶっちゃいましたねー。
でかさだけは勝ちました。
(何の勝負?)

 

No Title

いろんな物を買いすぎて肝心な貯金箱に入れる小銭を失わないようにしましょうね~

 

■ゆまさん

使いすぎないようにします。
最近、釣具を買うのをやめているというか、まずは、消耗させようとしてますから、他の物欲がこれでした。
悲しいかな。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
