Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
06/04(Sat)

これ頂いてみました

釣りねー。うーん。
いけてないです。

かぼちゃのおばけです。

釣りにいけてないのに、ブログを書くということは、釣りネタではないことがバレバレです。

えーそうです。

【忠告】
夜中にこの記事を読んだ場合、責任とれません。

今日、あるTVで、ローソンのスイーツ vs 弁当の対決をやっていました。

そこで、出ていたスイーツがどうしても食べたい。
奥さんも、食べたいということで、近所のローソンに買いに行ってきました。

奥さんのはこちら。
CA3I0118.jpg
プレミアム純生クリームチョコレート。

私はこちら。
CA3I0119.jpg
プレミアムロールケーキ。

値段的に負けているということで、これも追加。
CA3I0120.jpg
クリームたっぷりエクレア。

して、感想は?

うまーい。値段の割には、ナイスなスイーツだと驚愕しました。
ただ、私、生チョコはちょっと苦手でして。

チョコは甘いものだというわけが分からない概念がありまして、好きになれない。

にしても、ローソンさん。すげー企業努力してますねー。
昔からローソンさんのスイーツ好きでした。

いやー。満足しましたよ。

ではっではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

プレミアムロールケーキ激ウマすね~Σd(ゝ∀・)

堂島ロール買いに行かなくてもこれで満足っす(^^)

 

No Title

その番組見ましたよ~^^
食べてみたいのですが近所にローソンがない><
見かけたら生チョコ&ロール買ってみます!

 

No Title

オイラもプレミアムロールケーキは好きッス!!

週1くらいで食してまッス^^;;
某コンビニでも同じようなスイーツを発売してますが、やはりローソンが一番でッス^^v

 

■mskzooさん

いろいろと種類があるみたいでした。
抹茶とかね。
制覇はもくろんでませんけど、これは自分へのご褒美と死体ですね。

 

■RBさん

是非、ご賞味ください。
まじでー。
っといったかんじです。

 

■雅さん

ここに強者が(笑)
毎日でもいけますよねー。
これ。
スイーツは、ローソンですよ。

 

なんだ・・・

忠告から、なんか霊的なことかと思いましたよ・・・

 

■アニさん

ご無沙汰です。
いやー。霊的なものは、かかないっすよ。
ここには。
だって、直接話したほうが、恐怖倍増ですから。
この手は、ネタつきませんよ。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
