Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
06/07(Tue)

最近、はまってます。またまた。

最近、忙しくないので、定時あがりの連日。

かぼちゃのおばけです。

いやー、4月までの忙しさは一体なんなんでしょう。。。
よく、体が壊れなかったなと感心しながら、日々、まったりとすごしてます。

さて、魚種英雄伝説でおなじみのくらちゃんさんが、以前、筋トレの記事を書いていて、
そろそろやらねばっと。
更に、ぶら下がり健康器具が体に良いとのことを聞いて、ご近所の方と一緒に
購入し、日々、1分ぶら下がってます。
じっと耐えてます。

最初は、しゃれにならなかったです。1分。

しかし、最近は、これにくわえ、鉄アレイで筋トレをしており、だんだんと、ぶら下がれるように
なりました。

やっぱ、短時間とはいえ、運動はいいねぇー。

ただ、体重は、何故か増加傾向にあるんです。
数ヶ月前から比べて、2~3Kg増量中。

しかし、体脂肪率、BMI、骨格筋率(?)は、さほど変わってません。
体年齢は、実年齢と同じ(?)だしねー(笑)

一体、どうしたんだろう。私の体。
っとびびるわけでもなく、まあ、何とかなるさーでやってます。筋トレ。

しばらくは、釣りにいけるまでは、筋トレで鬱憤晴らします。

しょーもない記事ですいません。

ではっではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

車内筋トレ

この記事を見て、久しく忘れていた車内筋トレを開始。
赤信号で腹筋、それ以外は握力を鍛えるクリップを使いながら、釣筋を鍛えます(笑)

 

■DENさん

筋トレであれば、どこでもできますよね。
ただ、場所を間違えてしまうと。。。

 

No Title

走ったりする有酸素運動じゃなく筋トレメインだったら体重増加するのは普通ですよ

体重って結構変動あるので毎日量ってると傾向が見えてきますよ

 

■ratさん

やっぱり、有酸素運動ですねー。
最近は、体重計に毎日のってますが、筋トレする前から急激に増加したんで、どうしたんだろうと考えてました。

 

No Title

最近私もカラダ生りっぱなし・・・

いい加減にサバゲーデビューもしないと。

 

■オムラムさん

なまってますよー。
でも、普通に生活する分では、問題ないんですけどねー。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
