Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/09(Sun)

ごめんなさーい

すでに、10月に入っているんですが、ね。
そのー、オサボリしてました。すいません。

かぼちゃのおばけです。

約2ヶ月放置していたわけですが、仕事が急に忙しくなって、PCすら起動しない
日々をすごしてました。
ここで、一気に、大公開しちゃいます。

つっても、最近の事ばっかですけど。

■8月末
CA3I0174.jpg
ご近所の方の実家にバーベキューかねて、家族で花火大会!!
よく携帯で撮れたものだと感心しました。

■9月?
もう記憶がありません。いつ行ったのか。
奥さんが、記事を見てどうしても行きたいということで、これらを食してきました。
できれば、ぶどう狩りと、バスを釣りたかった。。。
CA3I0177.jpg

CA3I0178.jpg

CA3I0179.jpg

CA3I0180.jpg
旬の食材を使ったケーキです。

■10月
ついに買っちゃった。
CA3I0184.jpg
ケルヒャー高圧洗浄機。
洗車をメインに買う場合は要注意です。だって、洗車だけだったら、普通のホースで十分だもん。
それに、洗車用洗剤とか、専用のものを買うとコスト高くなるので、昔ながらの手洗いで済ませました。
ただ、汚れを浮かすことができるのであれば、これおすすめです。すげーっす。まじで、水の力、
侮ってました。
だって、
CA3I0185.jpg
コンクリの汚れ(黒い部分)がここまで取れる(白い部分)とは。数年の汚れが一気になくなりました。

そして、ついに、手を出しました。
CA3I0186.jpg
ついでに定期購読申込しちゃった。えーっと、180冊で完結だそうな。
590円×179冊+290円(初回号)=????
これに、バインダーが、2冊で590円。
1冊あたり、10号分がいれられるそうな。
で、これを9冊。うん?1冊あまるな、バインダー。
いったい、これで、ドンだけ消費するんだろう。。。。

もう、わかりません。
頭がショートしちゃいました。

つーわけで、この数ヶ月の近況報告でした。
ちなみに、釣りには、行けてません。仕事か、家族サービスだけしてましたから。
ついでに風邪ひいて、かれこれ、2週間苦しんでます。
だって、病院行く暇ないですから。薬買いに行く暇ないですから。

釣りネタは、後日。




今年いけるんだろうか・・・

ではっではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

ご無沙汰です~

ケルヒャー逝きましたか~
コレ車の下回り洗うのによさそうですね~
実は欲しかったりします。

あ、あと風邪お大事にしてくださいね~
うちの職場でも地味に流行中(^^;

 

No Title

お久ですぅ~^^

実は最近オイラもサボりぎみッス。。。(爆

ブドウを求めの際はぜひ山梨へ起こしくださいませ^^v
釣りも楽しめますょ~!!

お土産はワインとデカバスってことでOK??

 

■mskzooさん

ご無沙汰です。
ケルヒャーは水圧が半端じゃないので、壊れるかもしれませんよ(笑)
早くポチってくださいね。

 

■雅さん

そうでしたねー。そちらは。
うううううー。
ヨダレがとまらんですよ。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
