Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/12(Sat)

赤い彗星

またもや、おさぼししてますね。

実は、精神的に不安定なんですよ。
PCを起動するのが怖い。仕事の関係で、もう、見たくないって感じなんですよ。
最近、こういった感じですが、徐々に戻ってます。

かぼちゃのおばけです。

本当に、皆様のところに訪問できずすいません。
もうしばしお待ちください。

さて、こういった愚痴はぽーんとぶっ飛ばしておいて、あるものを入手してました。

それは、まずは、こちら。
CA3I0191.jpg
カップヌードルの40周年モデルですね。ガンダムVerです。

そして、
CA3I0192.jpg
同シリーズのシャア専用ザクVerです。

これが店頭に並んで、2週間ほど悩んで買っちゃいました。

むろん、限定ですから、
CA3I0194.jpg

CA3I0193.jpg
のようにガンプラつきです。
4種類ほどあるんですが、さすがに高いので、これが限界かと。

しかし、売れ残りが1つ半額になっているんですよねー。どうすっかなー。

あと、またまた、これはというものを買いました。
CA3I0187.jpg
2012年システム手帳 シャア専用手帳です。

これも買うまで時間を要しましたが、気づいたら買ってました。
では、中身を見てみましょう。

CA3I0188.jpg
使い方が掲載されています。
まさか、赤ペンで書かないといけないとは。。。

CA3I0189.jpg
んで、シャアが搭乗したMSの説明っすね。なるほど。

CA3I0190.jpg
最後は、いつものシステム手帳です。
うん?毎ページに「シャアの常識」がつぶやかれています。
これは、いい。

さあ、皆さんも、シャア専用手帳をかって、赤い彗星になりましょう。

ではっではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

お久でッス!!

大丈夫ッスか??
無理はしないようにしてくださいね!!


んで、半額というワードに激しく反応してしまいました^^;;

こりゃ、、、


逝っとくべきじゃないッスか!?

オイラなら通常の3倍の速度でGETしちゃいますょ(苦笑

 

これか~~

手帳は、これか~~。
セブンイレブンで見つけれなかったよ。

カップヌードルのシャアザクは、もらったよ~~~ん!

あんまり無理せんでよ~~~ぉ

 

No Title

無理は禁物ですよ~

ONとOFFをはっきりさせて
乗り切っちゃいましょうd(´∀`)

 

迷ったら

買わずに後悔するより、買って後悔する。

これが男の生き様ですね(笑)

赤で、しかもシャア専用って言葉に、妙に反応してしまうのも、男だからですかね?(爆)

 

■雅さん

大丈夫です。
ボチボチ回復中です。
半額というワードは魅力的ですね。
既に完売しててショックを受けましたけど。

 

■くらちゃんさん

見つけたら送り付けましょうか(笑)

いや、本当に。

必要であればご連絡を。

 

■mskzooさん

切り分けているつもりだったんですけどね。
家には、寝に帰っているだけで、あとは、仕事だけの生活が2ヶ月ありましたから。
楽しみも何もなかったです。
でも、今はちょっと解放されてますよ。

 

■DENさん

買わずにいたら、なくなってました。
後悔してます。
今度から、後先考えず買います。
そして、後悔します。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
