Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/26(Sat)

凹み

皆さんは、携帯のSPAMメール対策ってどうしてます?
私は、フィルターを掛けて対応しているんですが、最近、やたらとなりすましで、
送ってくるやつが増加しており、それらを駆除するのに四苦八苦してます。
しかーし、強化したら、今度は会社からのメールが届かないし。
まあ、いいか。
このままいこう。

かぼちゃのおばけです。

11月に入ってから仕事が一段落(9月、10月に比べれば)してますが、なにやら、
おかしなことに。
これを公開すべきか考えたんですが、まあ、愚痴ということで公開しますです。

1.健康診断
バリウムを飲んで、その日に出してと好調だったんですが、実は、この検査結果の
あと、医者から
「うーん胃潰瘍の治りかけ?よく分からないので、精密検査受けてね。」と言われました。
胃潰瘍?そんな症状あったんだろうか?
既に過去の事は忘れてます

2.口内炎
下の前歯付近に口内炎ができて、暑いものを食べたり、飲んだりすると
ひ~といいます。
痛いです。寒いです。HOTコーヒー飲みたいんですが、痛さと格闘してます。

3.OH VOXY
これが痛手。今年最大の痛手。
ほんの数日前ですが、早朝から仕事しており、朝9時くらいになって、駐車場にきてくれと
呼び出しをくらい、行って見ると、
が~ん
VOXYがー。変わり果てた姿に。
バンパー破損というレベルではなく、落ちてました。ボディは凹んで、バンパー内のフレームが
削られている。
ちょっとちょっと。何がどうなったのか分からないんですが、現場にはポリスがいて、
事故処理の検証に。って、俺、乗ってないんですが。
駐車スペースの枠線内に車は駐車してますが。

状況は、10tトラックが、方向転換をしようとした際、内輪差(?)で車にぶつかってひきずったらしい。
俺、何したんだろうと、色々考えた結果、わからん。

とりあえず、お互いの保険会社にお任せし、10対0で手出しなしで修理してもらうことに。
ちょっと気になって、後日、ディーラーにフレームもチェックして連絡したところ、
概算でも30万は超えるだろうということでした。
全治2~3週間らしいです。

その間は、代車で通勤してますが、この車でプライベートのお出かけはしたくないです。
はよー、元気に戻ってこーいVOXYよーい。

さあてと、来年は厄入りっす。(年齢バレバレ)

もう、その傾向が出ているということは、来年、もっと凄いことになっているんでしょうか?

先は分からないので、今を楽しみます。

VOXYの件で一番痛かったのは、子供の「お父さんの車がない」って。
いたい。

ではっではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

お疲れ様!!!
色々悪い事が重なってたんじゃね。
次は、良い事が重なるよ。

釣り道具を眺めてイメージトレーニングだ!

 

見方を変えると

検査で早期に見つかっていなかったら、大変なことになっていたかもしれません。

口内炎は体調不良の前触れで、気をつけろって体からのメッセージですよね。

車を運転中だったら、車と一緒に入院ってことになっていたかもしれません。

そう考えると、まだまだついてるってことなんじゃないですかね?

そういう自分も、厄払いが必要な年齢になってるんですよね…

お互い気をつけましょう!

 

No Title

ドモご無沙汰です。

何かツイてないようですね~

この後、必ずいいことありますよ

それと
・・・健康には気を付けましょうね
再検査は行っておいたほうがいいですよ~

再検査ブッチしまくっていた挙句入院という笑えないオチがついた
人のこと全然言えない自分ですケド(^^;;

 

No Title

結構痛い結果だったんですね!

まあ被害は車だけでかぼさんや家族の身に被害が無かっただけでも・・・

そう考えるしかないですね!

早め早めの厄払いはどうですか?

 

No Title

おぉ~、VOXYちゃんが・・・(涙
同じVOXYオーナーとして悲しいッス。。。

んでもかぼちゃさんや家族の方に怪我がなかったことが幸いですね!!

オイラも健康診断・・・
毎回結果を聞くのが怖くて、ドキドキしてますょ。。。


 

■くらちゃんさん

悪いことは重なるんですよ。
最近は。
でっいい事は、重ならないんですよ。
ここ最近は。
でもね、もう、すっかり立ち直ってます。
いや、記憶力がないので、忘れてます(笑)

 

■DENさん

全てにおいて、ポジティブに考えないとやってられないっすよねー。
そうっすよ。
いい方向にいい方向に。
Noネガティブ!!
っすね。
ありがとうございます。

 

■mskzooさん

まじっすか?
再検査してきます。
って健康診断の結果もらってないんですが。
まだ。

 

■ゆまさん

けが人がいなくて良かったです。
でも、この後、ちょっと色々とあってますけど、断固としてスタイルは曲げてませんから。
いえ、負けませんから。
厄払いしたいんですけどねー。はやく。

 

■雅さん

ねー。
まさか、こんなことになっているとは。
はぁー。
まあ、小さな傷も治ってくるかなーっと期待してます。
ご心配おかけしました。

 

No Title

災難でしたね・・・

でも災難の後にはいいことがありますよ!!
私も去年オカマを掘られたけど、懸賞のXBOX360当たりましたから・・・

 

■オムラムさん

ご無沙汰してます。
本当に悪いことばっかりでしたが、3DSが予約できましたから良かったです。
あとは、子供にとられないことを祈るばかりです。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
