Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/04(Sun)

これ貰っちゃった and 買っちゃった

もう既に今年も1ヶ月きりました。
あとわずかです。2011年も。
そして、今年最後の大決心をしました。
3DS買う。12月22日に。
予約なんてしない。



した方がいいのかな?

かぼちゃのおばけです。

さて、釣りなんて、釣りなんて、なーんもやってません。
釣具すら触ってなく、当然釣具屋にも足運ばず。
ネット上でもチェックせず。

でも、何かしらのネタを入手しているので、それを公開しちゃいます。

1.貰っちゃった編
CMを見てて、ハっこりは・・・・
暴走モード突入。
でっ買っちゃった。
CA3I0195.jpg
勘の鋭い方は、その通り。
これ貰っちゃった。LLセットで。
CA3I0196.jpg
開封ON。
CA3I0197.jpg
ナーイスブルー!!

2.これ買っちゃった編
とある日にコンビニにコーヒーを買いに行った時、一番くじで残ったものが
ディスカウントされてて売られてました。
なに?
暴走モード突入。
でっ、買っちゃった。
CA3I0198.jpg
シナンジュの湯のみ。
開封ON。
CA3I0201.jpg
すげー。

これだけでは終わらない。
CA3I0199.jpg
ネオジオンの湯のみ。
開封ON。
CA3I0200.jpg
これもまた、いい。

撮影中に奥さんや子供が邪魔して入ってくるし。もう
今度から、別の部屋で撮影しよう。

ちなみに、この日、これだけではなく、本を2冊ほど購入。
Steve JobsⅠとⅡ。
これだけで、4英世さん+湯のみで、約5英世さん使っちゃった。
これからお金がいるという時期なのに、金欠です。

ではっではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

ブルー綺麗!!
マック最近行ってないなぁ~~~。

シナンジュ湯飲みは、俺も持ってる!

金欠病は、いつか治ると信じて頑張ろう!

 

No Title

3DS買いますか!!

私も欲しいけど、やりたいソフトがないのがねぇ・・・
情報端末の代わりにしようかな??

 

No Title

こんばんは!
私もそのグラス欲しいんですよね~!!
LLサイズ・・・挑戦しようと思います!(笑

私も釣り関係・・・だいぶご無沙汰です(汗
でもでも、やっと落ち着いてきたのでメバル用品買いに行ってきました~♪
今週あたり行ってこようかと!

 

■くらちゃんさん

いいでしょう?
既に2個目Getしました。
金欠病は治らない方がやる気でますよ。
(負け惜しみですけど)

 

■オムラムさん

電話かけまくりで予約できちゃいました。
しかし、喜んでいるのは子供なんですが。
これは、自分へのご褒美なのに。

 

■t2-yaさん

挑戦してください。
かるーくいけますから(笑)

メバル。
うん。
タックルからそろえないと。
タックルベリーいかないと。

 

No Title

マック・・・
最近行ってないッス。。。

確か今年の夏あたりに同じようなグラスありましたょね??

とりあえず2個ゲットしましたが・・・
どこいったかな??

 

No Title

先日マックのグラスをゲットするべく出撃したんですが

人多すぎで心折れて帰ってきましたよorz

3DSは予約なしでも・・・
年末だとどうですかね~

最近のゲーム関係はよく知らないス・・・(^^;;

 

■雅さん

既に2個目です。来週には3個になるかも。
年末に向けてスパートしてます。
なぜかしら・・・

 

■mskzooさん

3DSは甘かった。
まだ、発売していないのに、プレミアついてますよ。
でも、電話攻撃って素晴らしい。
ことごとく同じ説明で予約まで持って行きましたから。
いつもの釣具屋の近くにあるし、うーん。
無駄遣いしそー。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
