Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/15(Thu)

ファイトー ふっかーつ

いやーながかった。
長い冬を過ぎようやく春に突入。

うん?

かぼちゃのおばけです。

ようやくですねー。
我が愛車VOXY君、無事退院してきましたよ。
結局、3週間ですかね。
入院は。

何故ここまでかかったのかと申し上げますとですねー、
実は、私が、フレームを見てくれとお願いしたわけなんですよ。
前方部分がぶつかったとはいえ、フレームが曲がってしまうケースも
あると思うので。
力の作用は良く分かりませんが、なんとなくです。

すると、この作業依頼がですね。
保険会社に通らなかったようで、修理を出している販売店さんが、
そこをなんとかと押し問答をしてくれた結果、ようやく、通ったらしいです。
それで、1週間かかったそうなんです。

つーかさー、ぶつけるなよー。ならさー。
こっちの言い分はこれだけ。

事故当日、兎に角、運転者含め、怪我はないかを最優先で、心配しましたよ。
車は、治せばいいと思ってましたよ。
でもねー。こんなんされると、ちょっとひくねー。

今回頑張ってくれた販売店さんに本当に感謝です。
逆に、保険会社さん、まじでおかしいんじゃねー。
こっちは、駐車してただけで、勝手にぶつけたじゃない。
それで、金額に折り合いがつかないとかさー、おかしくねー。
まあ、保険会社はそんなものだと割り切ればそうなんですが、
納得できないっすよー。

はっきりいって、損害賠償もんですよ。これ。

っとまあ、こんな感じで、この販売店さんでVOXYは買ってないんですが、
本当によくしてくれましたし、修理後の説明も丁寧ですし、
それに、「何かあったら、すぐに連絡してください。」って。
ありきたりの言葉なんですが、非常にありがたい言葉です。

いやー。愛車が戻って、ようやく普通の生活に戻れます。
っと、思いきや、車を持ち帰って家に着いたとたん、悪寒が。

お腹がゴロゴロと。
うーん。体温計で計ると、38度近くまで上昇中。
いかん、これは、嘔吐下痢かもしれない。

早速、我が家の隔離部屋に隔離され、翌日は、早朝作業にもかかわらず、
できない旨を上司に伝え、病院に行くと、風邪だと。

「今年は、お腹と発熱だからね。薬のんで安静にしておきなさい。
薬のみ終わっても、改善されなければ、すぐに来て。」

っと。一生懸命の医院長先生に脱帽っす。

もうすぐ年が変わるのに、まさか、最後の最後まで気が抜けないですよ。

今年もあとわずか、のんびりとがんばろう。。。

ではっではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

退院おめでとうございます!
やっぱり乗り慣れた愛車が一番ですよね(^-^)/

風邪のほうも大事をとって、早く良くなってください。
自分も寝込むような風邪は、久しぶりでしたが…
辛いっすよね;

 

No Title

お帰りVOXY君

今度それに乗って釣り場に連れてってもらわんと行けんからね。(笑)

保険会社は、色々あるからね。まぁ怒らずにしっかり出すもんだしてもらうように(笑)

もう年末にだねぇ~
俺は、釣り行ったら風邪が治りそうなのにw

 

■きよぽんさん

確かに。感覚を元に戻すの大変なんですがね。
風邪は、年をとるたびに治るのが遅くなってますよ。
やばいっすよねー。
お互い気をつけましょう。

 

■くらちゃんさん

ガソリン代払ってください(笑)
どこでもつれていきますよー。
ラビリンスに連れて行ってくれるナビで。
保険会社は、もういいやという感じなんで、気にしてませんが、時間を節約して欲しいものです。本当に。

釣り行ったら風邪治るの?マジで。
この時期幾たびに風邪ひくんですが、私。

 

No Title

VOXYちゃん無事退院されたんですね!!(ホッ

お店の人の良心的な対応ってホント助かりますょねぇ~。
オイラも購入した店以外の対応のよい店でいろいろわがまま聞いてもらってますょ^^

って、こんどはかぼちゃさんが入院・・・
なんてことにならないようにしてくださいね!!

お大事にぃ~^^

 

■雅さん

ようやくです。
さて、どこ行こうか思案中ですよ。
私が入院?
ご心配ありがとうございます。
今のところは、問題はないと思います。
たぶん。。。

 

10ー0

止めていた車にぶつけたんなら、責任は10-0で相手が悪いんだから、保険が出る・出ないにかかわらず、ちゃんと車は見てもらいたいですよね。
保険が出ないなら、運転手が出せばいいんだと思うんですけどね…

何はともあれ、無事帰ってきて良かったですね。

体調の方も早く良くなるといいですね。

 

No Title

車の退院おめでとうございます~

お次は体の調子ですね!
インフルなにがしも流行の兆しがあるそうで
お気を付けを~

 

■DENさん

そうなんですよねー。結局、運転手さんとその企業とは、事故当日以来、音沙汰無しです。
交渉は全て、修理出した販売店さんとやり取りしただけです。
相手の保険会社も、最初だけのかるーいあいさつだけですし。
業務上の事故とはいえ、ちょっと、その運送会社さんには、信用できないっすよ。

体調は、バッチリです。
ようやく普通に食べれるようになりました。

 

■mskzooさん

インフルは予防接種受けてます。
毎年、家族は。
で、毎年、私以外かかるんですよー。
やっぱ、●●は、風邪ひかない?

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
