Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/18(Sun)

高価な買い物

まったくもって、釣りネタありません。
立ち上げた当初は、釣りをメインに、ガンダムをサブにしよーとしていましたけど、
最近は、日常の日記と化してます。

かぼちゃのおばけです。

来年こそは、釣りに行く回数ふやすぞー。
新たなエリア開拓するぞー。

たぶん・・・

でも、釣りに関することを怠っているわけではないです。
一応は。
VOXY退院の直後、久々にTBに寄ったんですが、あれまあ。商品の配置が
変わってる。
ルアーは、ほしーものなし。
そうだ、メバリングロッドみよー。
うーん。
ついつい、デストロイヤーに目が行く始末。
結局、全てをスルーし、帰宅。

以上、釣りネタ。

でっここからが本題。っておいおいおい

昨日、実家に年賀状を届けに行った際にビリっと。
うん?パンツ
違ったみたい。Gパンが破れてました。
たしか、履いていた時は、1cmくらい破れていたよーな。
しかし、気づくと、こんなに破れてます。
CA3I0209.jpg
あーん
まだ履けるからいいかと奥さんに見せたら、「みっともないから、買いなさい。」
っと。

でっ本日、家の大掃除を流血しながら、ちょこちょこと仕上げて、時間が空いたから
Gパン買いにいこーっと。
奥さん誘ったんですが、子供たちが遊びに行っているからということで、
1人で行くことに。

店舗について、物色していると、2種類のGパンが気になった。
1つは、ストレート、もう1つは、ブーツカット。

ブーツカットって
それすら知らないので、近くにいた店員さんにあれこれ聞いて、結局、ストレートに
決定。
これです。
CA3I0206.jpg
うん?

間違えました。
CA3I0207.jpg
ボタンフライですね。
まあ、ジッパーではなく、全部ボタンです。
当然、すそ上げしてもらいました。

すそ上げしている最中、おっこれは。

奥さんに写メして、色を選ばせる。
結局回答は、「好きな色を」っとのことで、これも買いました。

CA3I0208.jpg
カーゴパンツ。だって、2英世さん切っていたんですから。

でっお会計すると、えーって。
嘘嘘。奥さんには、事前に、「これくらいの値段だけどいいかな?」と交渉し、それの回答は、
「普通じゃない。」だって。
まあ、稟議も通過したし、スムーズに支払を済ませたんです。

しかし、たけーなぁー。

以前は、諭吉さん切っていたのになぁー。
最近の物価の上昇は一体。

私、服には無頓着で、3英世さんを超えると、高い買い物と認知するんです。
それくらいずぼらです。
しかし、今回のお買い物は、●倍しちゃいました。

大事に履こう。次に買うときは、5年後を目指して。

ではっではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

破れたジーンズ、いい色してますね!!
穴が開いてしまったとは・・・
残念ですね。。。

捨てるの勿体無いんでヤブ漕ぎ用でストックしちゃいましょ^^v

 

■雅さん

洗ってないですから(笑)
ストック品は既に数本あるんですけど。
新たなストック品ですね。

 

No Title

私なんかここ数年、ユニクロでしか服買ってないなぁ・・・

 

■オムラムさん

私ユニクロ服すら買ってません。
ヒートテックだけですかね。
自分の服は。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
