Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/23(Fri)

3D到着っす

ついにこの日がやってきました。
待ち望んだ12月22日。

かぼちゃのおばけです。

電話攻撃を行い、予約が完了してからずっと待ち望んでいました。
この日が来ることを。
ただ、仕事が2日連続で、早朝という状況だったんですが、
お昼からは自由の身になれるので、それもありかとがんばってみました。

会社から帰るときにショップに連絡をいれ、既に入荷していることを確認してから、
一路、そのショップへ。

でっレジできちんと伝えようとしていたつもりなんですが、年甲斐もなく
興奮していたんですかね?
自分で何を言っているのかわからない状況に。
でも、店員さんは分かってくれたようで、予約していたものを出してくれました。

つーわけで、到着しましたよ。これが。

CA3I0210.jpg

じゃーん。「SDガンダム GGENERATION 3D」+「3DS本体」同梱版
カラーリングは、シャア。

裏面はこんな感じ。
CA3I0211.jpg

ほうほう。早速開封しますかね。

まずは、本体。
CA3I0212.jpg
以外と小さいですね。我が家にはDS LLがあるので、それに慣れていたので。

さあOpenしましょう。
CA3I0213.jpg

おー。シャアや。
他の同梱物は、こちら。
CA3I0215.jpg
充電アダプタと台。
SDカードは本体に既に入ってました。

でっゲームはというと。
CA3I0214.jpg
もちろんですね。これは。

でっちょっとやってみたのですが、PSP版と比べるとグラフィックが。
操作性が。
そのうち慣れるでしょう。

しかーし、3Dで見れるのには驚き。でも、目に悪いので、30分も見れません。私。

あとはですねー。
CA3I0216.jpg
これ。まあ、子供用にと思って。

本日終業式で通知表見せてもらった結果、1学期より上がっていたので、そのまま、プレゼントしました。

それと、ってまだあるの?
CA3I0217.jpg
ドラクエ9の中古。

たぶん、3DS本体は子供にとられるので、DS LLをぶんどってこれをしようかと思いまして。

しめて、3諭吉さん似内に納まりました。

これで、私のクリスマスは終わった。

かと思いきや、すぐ正月かー。

ふふふふふ。次なる獲物が届くのを楽しみにしてます。

ではっではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

おぉ~、ついに届きましたね!!

うぅ~ん、レッドが眩しい><

かぼちゃさんのクリスマス・・・
まだ終わってないッスょ!!!!!

 

■雅さん

まぶしいでしょう?
このカラーリング。
既に子供たちに取られてますけど。
クリスマスプレゼント?
ありがとうございます。
本当に、感謝です。

 

No Title

うひょ!
届きましたね~

で、3Dはどうでした??
最近ゲームから遠ざかっているのでトレンドはさっぱりです(^^;

 

■mskzooさん

届きましたー。
3D凄いんですけど、長時間は無理っす。
目が痛いっす。
ゲームは遠ざかってたんですが、再燃してます。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
