Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/26(Mon)

白蛇

日に日に寒くなります。
寒がりの私には堪える季節です。

かぼちゃのおばけです。

いやー、佐川さん。すいません。
無理やり再送させてしまって。
どうしても、手にしたかったから。
そう、この日、長女の誕生日に。

ただ、長女は無関心だったのはショック受けましたけど。

さて、何が届いたのかというと。
M's-styleでおなじみの雅さんのプレゼント企画に応募していたんですが、
ぶちあてましたー。
それが届いたんです。

なにがというと、
CA3I0218.jpg

いきなり、POP-XのLimited Colorっすか?
そう。

CA3I0222.jpg
POP-X(SP-C)HAKUJAです。

早速見てみましょう。
CA3I0219.jpg

全体像っす。
すげーきれーです。

CA3I0220.jpg

ルアー上部からの部分です。やっぱすげー。

CA3I0221.jpg

ルアー下部の部分です。クラックって言うんですか?
かっちょよすぎです。

洒落にならないっす。これは。
実物は本当にスゲーんです。

雅さーん。本当にありがとうございました。

ではっではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

おぉ~、無事届きましたかぁ~(ホッ

クリスマスに間に合うようにとソッコーで送ったんッスけど・・・
1日ずれちゃいましたね(汗

んでも、娘さんのBDだったとは・・・
したらハートカクテルの方がよかったッスかね^^;;


ベースはオロチですが、色合いが違うとヤバイ感じですょねぇ~。

是非使ってやってください!!

 

■雅さん

このたびは本当に、ありがとうございました。
ベースはオロチ?
いわれてみればそうですが、これは、白蛇です(笑)
かっこよすぎです。本当に。
使うんですか?
いやー、コレクションBOXインしちゃいましたよ。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
