Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/08(Sun)

サプライズ年賀状

初釣り記事は後程。
いつになることやら。。。

かぼちゃのおばけです。

今年の年賀状は凄いことがおこりました。
こんな年賀状はないでしょう。

それは、
CA3I0245.jpg
じゃーん。
POPEYEステッカー。313福山店のステッカー。
送り主は、これとは別に年賀状を同日に送ったとのことでしたが、
先に、こちらが届きました。

早速ぺたりと貼ってみました。
CA3I0247.jpg

POPEYEステッカーを貼り付けたVOXYには要注意を。
制限速度を守って走行しております。
無理にあおることはしないで、車間距離をしっかり開けて走行してください。
こういうときは、泣きながら運転してますので。

本当にありがとうございました。くらちゃんさん
しっかりと年賀状も頂きましたよー。
奥さん曰く、かっこいいねーだそうです。

それではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

キャ!

なんか凄く優しい人が居るんだね(爆)
キットいい人だよその人(爆)
そしてイケメンだ(爆)

PS.奥さん本物もっとカッコいいよ(爆)
かぼちゃんと一緒に広島に遊びに来て~~~。

 

■くらちゃんさん

優しい人いるんですよ。
それもイケメンで(爆)
広島いかないとですねー。
家族ほったらかして釣りしますけどね。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
