Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
02/15(Wed)

メバリングロッドその後

バレンタイン終わりましたね。
毎年ながら、普通に過ごしておりますが。

ふつうに。。。

かぼちゃのおばけです。

前置きは置いておいて、さっさと行きましょう。

今日は、仕事の帰りがけにとあるリサイクルショップによりました。
ビックマックと天秤にかけた結果、こちらを選択しました。

店内に入ろうとした瞬間、DOG-Xセールという文字が。
なになに?

とりあえず、入ってみよーっと。
新品ルアーコーナー。
ガッタがありますねー。セールのDOG-Xは?

うーん、めぼしいものはなし。

お次は中古コーナー。
この時期、やたらとトップが入っているんですけど、今回は少なめ。
っと思いきや、ザウルスのセラフシリーズがちらほらと。

おっPOPちゃん発見。やっと1つ。
よくみると、POP-MAXが売りに出てますねー。
なして?
でかいから?

まあいいか。
特に欲しいものはなし。

さて、目的のメバリングロッドコーナーへ。
ほうほう。

デストロイヤーが一杯あります。
セブンイレブンありますねー。長いっすねー。
欲しいですねー。

いかん。これではない。目的は。

えーっとメバリングロッドはっというと、うーん。ないなー。
月下美人はあるんですけど。

おっ見慣れたXORの文字が。
もしかして、礁楽?
発見しました。2諭吉さんまで行かないんですが、それなりの価格です。
もち、月下美人も同じ。

ネット上では、新品が、これに多少足せば、買えるからなー。
うーん。

っと悩んで目線を上げると、DOG-Xのセール商品はっけーん。
旧DOG-Xですねー。
アルビノライギョカラーが、1英世さんをきってます。
POPちゃんもあります。

うーん。

終了。全てスルーしちゃいました。
まだまだ、テンションが低いですねー。

徐々に上げて行かないとねー。

ではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

礁楽を是非!
と、思ったのですがやっぱり値が張っちゃいますね(^^;
mskzooと同じ礁楽は中古で2諭吉前後だと思いますが
ソリッドティップの状態が悪いと銭失いになりかねないので
(2ピースのティップ側だけでも新品は1.6諭吉ぐらい)
もし礁楽を探すときはお気を付けを~
イイRODが見つかるといいですね!

 

No Title

なんだかもの凄い誘惑があったように
見受けられますが・・・
よく全スルーできましたね!
自分なら絶対なにかしら買っちゃいそうです。。

 

■mskzooさん

アドバイスありがとうございます。
中古は、ちょっと勇気いるんですよね。
残月の新品もあまり値段が変わらないので、そっちにふらふらっと。
いやいや。
まてまて。
もう、春です。ロックフィッシュは置いときましょう(嘘)

 

■きよぽんさん

全スルー?
うん。だってお金がなかったから。
買えなかったというのが本音です。
カードで買うことも検討しましたけど、後が恐ろしいので、やめました。
近々いきます。また。

 

No Title

礁楽、スルーしましたかぁ~。
オイラも中古で買いましたが、やはりティップ部のCHECKはしましたょ^^

マジ、逝く時は一瞬で逝きますからね。。。

そろそろテンション上げ上げしましょ!!

 

■雅さん

ティップ部分は気になっていたんですよ。
店員さんに聞こうと思ったのですが、さすがに高いですからねー。
某ショップで残月が中古金額と近い金額で売っているので、そっちがいいかなぁ。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
