Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
02/18(Sat)

人生初の精密検査

いまだ、頭が働いてません。
休みモードなんで。

かぼちゃのおばけです。

本日、人生初の胃カメラをやってきました。

朝10時からということで、チョイ早めに行こうかと思い、布団から出て、
外を見ると、あらぁーまぁー。真っ白。
雪積もってます。
チェーンを巻くかどうか判断する前に、自宅周辺を散歩。
いや違う。視察。
チェーンはめるまでもない。ただ、何が起こるかわからないので、
早めに行動開始。
といっても、奥さんに病院に送ってもらったわけですが。

病院に到着し、手続きを済ませ、じっくりと新聞を読もうとしたら、
名前を呼ばれ、しぶしぶ検査場へ。
移動中、看護師さんに、「波佐見の雪大丈夫でしたか?」っと聞かれる。
「積もってましたけど、我が家の近辺のみでした。」と答えときました。

まず、貴重品とかはロッカーにいれ、ベットに横たわる前に、何かを飲まされ、
横になる。
「血圧はかりまーす。」っと看護師さんが言う。
「ちくっとしますよー。」っと看護師さんが言う。
「先生が来るまでしばらく待ってください。」っと看護師さんが言う。
しばらくすると、何か刺された。

「頭がボーっとしてきますので。」っと看護師さんが言う。

しばし、意識不明。。。
このとき、たぶん、10時くらいだったんですが、気づいたら、別の部屋にいました。
隣のおっさんのいびきで起こされたらしい。
時計を見ると、既に13時過ぎ。

ぼーっとしていると、看護師さんがタイミングよく病室に入ってきて、
「大丈夫ですか?」っと。

意識はあります。足の動き具合など丹念にチェックし、動ける状態に
なると判断した時、看護師さんが、「先生から説明があります。」っと
いうことで、診察室に移動。

そこで、一通り、説明を受けました。
「腫瘍はありません。
潰瘍もありません。
ただ、潰瘍が治った時に、傷が残ってますねー。
薬飲んで治しましょう。」
っというわけで、問題ありませんでした。

傷といっても、膝をすりむいた時に、「つ」ができるじゃないですか。
それが胃の中にできているようでした。

まあ、何事もなくよかったのですが、ホッとしたのもつかの間、
腹減った。
かれこれ、16時間ほど、何も食べてません。
診察室から出て、速攻でオロナミンCを飲んで、支払を済ませ、
薬を貰い、コーヒーを買って、マックに行って、アメリカンバーガーの第3弾のやつを
食しました。

でも、まだ、物足りません。
実家の両親と外食の予定だったので、時間を早めて、ガッツリと肉と、
苺パフェを頂いてきました。

ここまでして、ようやく普通に戻ってきましたが、未だ、頭がボーっとしてます。

まあ、明日になれば治るでしょう。
とりあえず、明日は、床屋に行って、釣りじゃー。
ロッド振ってきます。

ではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

胃カメラ お疲れ様でした。
俺は飲んだことない~~~。考えただけでも怖い!

しかしそんなにいきなり食べて大丈夫なん?

それよりも16時間空腹後にオロナミンCの方がオドロキじゃ!

 

■くらちゃんさん

最初は怖かった。でも爆睡しているうちに終わってた。
いきなり食べないと、元気でないし。
オロナミンCのキャッチコピーは、「元気はつらつ」だからねー。
まじで、力はいらなかったんでよ。

 

No Title

胃カメラって寝てるうちにおわるんすか?
経験者はみんな おえ~~ってなりながら地獄の苦しみだったって言ってましたが
意識なくしてる間にやってくれたらいいっすね
大きな疾患なくてなによりです^^

 

■RBさん

初めてだったんですが、検査する前に、寝ている間に済ませますからといわれたんで、ちょっとビクビクしてたんですが、終わったら、何事もありませんでした。
ただ、これだけはいえます。
なぜか、私は、病院で爆睡します。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
