Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
03/01(Thu)

バイブル

腹が気持ち悪い。

かぼちゃのおばけです。

どうも、胃の入り口付近に潰瘍があったらしく、現在は、それを
完治するために薬漬けとなっているわけですけど、ここ数日、
痛みます。
仕事中に痛むので、集中できません。

家に帰ると和らぎます。

ストレス?

さてと、巷で発売されたバイブルが、ちらほらとブログにアップされてますねー。

それを受けて、本日買ってきました。

こちら。
CA3I0290.jpg

ふろくはというと、スーパーマルチツールです。
これを公開すべきかと迷いましたが、買ってからのお楽しみなんで、
ここでは、公開しません。

結構、いいかも。このツール。

もう1つのバイブルは、
CA3I0295.jpg

ですねー。ガンダムパーフェクトファイル。
既に、30ファイル近くまで購入してます。
ここまで、これ系統で続くとは。
何と言っても定期購読だから、買いに行く手間がないんですよねー。
あと、2年間は届くな。こりゃあ。

ではっではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

ボクも数年前に胃カメラで胃の奥に腫瘍が見つかって薬貰いましたけど・・・
1回しか飲んでません!!
ってか・・・薬何処行ったっけな?

 

No Title

今よく聞く、逆流性食道炎とかいう奴っすか?

お大事にしてくださいね~

・・・っていうか
財布大解放中ですね!
それだけ元気があれば大丈夫ですな!Ψ(`∀´)Ψ

 

あらー(>o<)ストレス解消は、水辺だ!
ここも本の紹介だね(*^_^*)

 

■ゆまさん

薬は必要ですよー。
たぶん。
1か月分渡されましたけど。

 

■mskzooさん

逆流かも。
仕事場でこれやれば、休めますかね(笑)
お財布は大開放中です。
そろそろ締めます。
いや、出せるものがありません。

 

■くらちゃんさん

水辺ねー。
っていうか、雨ばっかなんですけど。
ボチボチいかねば。

 

No Title

どもぉ~♪

マルチツール、なかなか使えそうですょね!!
DVDもオイラ的にはアリかと思ってまッス^^


所で・・・
腫瘍は大丈夫ですか??

オイラもそろそろ胃カメラの時期ですょ。。。
あれ、嫌いなんですょね。

 

■雅さん

ツールはいいですよねー。コンパクトだし。
DVDみて感動しないとですね。
潰瘍はですねー。
痛みを伴わずに治っているのが、健康診断で分かったんですが、聞くまで普通でしたよ。
聞いたら、凹んでますけど。
今は大丈夫です。

 

No Title

そう言えば最近、釣りの本買ってないなぁ・・・

 

■オムラムさん

すいません。放置してました。
私もここ最近は買ってませんよ。
ツール狙いです。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
