Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
07/10(Tue)

一番くじにはまる我が家族

どうもー。
なんか梅雨明け間近ですねー。

暑い暑い。

かぼちゃのおばけです。

さて、先週末、某コンビニで開催されている関ジャニコラボの
一番くじ。

奥さん、まってましたー。
っといった感じ。

ちょうど、誕生日だったので、子供をおかしで釣って、
くじをひいてきました。

長女は、なんとまあ、32等の錦戸のクリアファイルをげっとん。
私は、4等のマグネット。
親戚のお子様は、4等のマグネット。

しょっぱなから、ダブりました。
でっ奥さんはというと、色ちがいのライトをげっとん。
しかし、錦戸ではない。

次女は、いきなり、3等のひざかけ。

その後は、クリアファイル等ぶちあてるも、希望する錦戸ではない。
最後の締めは、親戚の子供が4等のマグネットをぶちあてる。

こりゃあ、無理や。
あきらめよう。

あとは、販売グッズを集めて。

でも、欲しい物は、後から後からでてくる。

しまいには、今日、会社帰りに、長女が、ハ●チュウについている錦戸のバッジが
ほしいと。
2時間かけて、約10件ほど、巡業してきました。
おかげで、3個ほど、ゲットンしてきましたけど。
あとは、その時見つけたハンドタオルを子供用に買っておいたんですけど、
実は奥さんとその友人もほしいとのことで、晩飯食ってから、買いに出かけました。

さあて、いつまで続くのやら。

でも、この気持ちわかりますよ。だって、これが、ガンダムだったら、
ものすごいことになってますから(笑)

あっ写真は、今回ご勘弁を。

ではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめtyaiました【一番くじにはまる我が家族】

どうもー。なんか梅雨明け間近ですねー。暑い暑い。かぼちゃのおばけです。さて、先週末、某コンビニで開催されている関ジャニコラボの一番くじ。奥さん、まってましたー。っといっ... ...

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
