Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
09/16(Sun)

2012.9.8釣行記(広島遠征)~エンディング編~

こんばんわー。
かぼちゃのおばけです。

プロローグA.M.編P.M.編と書いてきましたが、ついにエンディングです。

釣りが終わって、さあ帰えろ~っと、ナビを操作してしゅっぱーつ。
途中まで、ここ通ったな、と確認しながら走らせる。
ナビどおり走らせると、途中から、えーっとここ、通ったかな?

というような道を通っていたのですが、無事I.C.に到着。
まだ、明るかったので、兎に角、一番最初のS.A.へ急ぐ。

ガソリンタンクも、半分以下になっていたので、土産かねてS.A.へ。

S.A.に到着し、店が開いていることを確認し、G.S.へ歩いて行く。
そう、お金がないので、クレジットカードで給油ができるかを確認しに。
店員さんに確認し、問題がないことが判明。

早速、家族に土産を買って、一旦車において、一服し、給油へ。
「レギュラー満タン。支払はカードで。」
でっ、無事給油もでき、自宅へGo!!

道成にひたすら走らせる。途中、えー。軽トラ?
軽トラが高速を走っている。やっぱ、欲しい。軽トラ。

でっ一気に関門海峡へ。
今度は、トラックは近くにいません。

のんびりと、関門海峡を堪能(夜だから、景色はわからないですけど)し、九州上陸!!

腹が減ってきたので、最初のS.A.で休憩しようと立ち寄ったのだが、
お店は閉店してます

とりあえず、一服し、長崎へ。

おっ古賀S.A.。スルー。
福岡I.C.。
大宰府I.C.。

見慣れたI.C.がみれて一安心。しかし、この先が不安。

鳥栖J.C.T。さて、どう行くのか不安ながらも無事クリア!!

腹減った。金立S.A.へいそげー。もし、お店が閉まっていたなら、武雄でマックを
食らって帰えろーと決めて、金立S.A.へ立ち寄る。

店、空いてました。
ラッキー。
早速、注文し、番号を呼ばれるまで座って待つ。
このとき、なんか、グラっと感じたんですが、地震速報はない。
うーん。
まあ、いいか。
DSC_0072.jpg
これを食べて、一服して帰えろーとしたら、めまいが。
これか、さっきの、グラっは。

まずは、一服し、車に戻って、自宅に電話して、ここで2時間ほど寝ました。
運転して帰る自信がなかったんで。

気づいたら0時を過ぎてました。なんか、バッチリ寝たぞーという感じで、2時間ほど、
爆睡して、無事、自宅に帰れました。

くらちゃんさん、MARUさん、3110センセーさん、一緒に遊んでくれて、ありがとうございまいした。
また、来年、遊んでください。
強制的に、毎年恒例の行事とさせていただきますので

そして、くらちゃんさんに、頂きましたお土産はこちらです。
DSC_0080.jpg
えびせん

それも、賞味期限が、
DSC_0081.jpg
っと、まあ、偶然にも私の結婚記念日でした。

来年、来るときは、えーっと、佐世保ってなんかあるかなぁー。
とりあえず、土産持参します。覚えていたら

本当に、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

無事に帰還お疲れ様です。

そう、長距離運転
クラクラ来ますね~
自分はオカッパりで一日歩きでしたので疲労度が
半端なかったですよ。(^^;

 

お疲れ様でした。
次回は、余裕を持ってきてください!

とっても楽しかったよん

 

No Title

釣行記、一気に読ませていただきました!!

釣果はともあれ、遠征そして仲間との出会いは楽しいもんですね^^

最近、オイラもコラボはしていませんが、またどこかへ出かけたくなりました!!

まずは長崎上陸!?
かな^^;;;

 

■mskzooさん

無茶はいけませんよね。
今度は、ゆっくりとしたいです。
でも、また、行きたい。

 

■くらちゃんさん

ゆっくりと行きたいですねー。
今度は泊りがけで。
とめてください(笑)

 

■雅さん

是非とも、長崎へ。
ただ、海メインですけど、いいですか?
九十九島に渡りましょう。
バスは、クリークいきますか?
釣れませんけど。

 

No Title

ご無沙汰してました(汗

カナーリ遅れてエンディング拝見しました^^;;


ラーメン・・・
うまそうッス!!


佐世保って言ったらバーガーでしょ!!
って安易ですかね(汗・汗


最近、山梨はとりもつがフィーバーしてますが、、、
オイラ、レバーだめなんで、食べれないんッスょね。。。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
