Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/25(Sun)

この方たちにきていただきました

もうすぐ師走。
ナスの季節。

どうなることやら。

かぼちゃのおばけです。

11月入ってから、とある情報をゲットンしました。

しかし、欲しいけど、なかなか、ショップにいけない日々を過ごしており、
というか、会社帰りに寄る事すら忘れてましたが。。。

家族をうまく騙し説得し、ショップに行かせて頂きました。
でも、既に発売から早1ヶ月。
ないことを覚悟で行って来ました。

ただ、家族を待たせている身としてすばやい行動を要します。

店内物色開始!!
えーっと、えーあるよー。即買。
あとカットテールもストックが底を尽きかけていたので、これも一緒に。

中古ルアーコーナーでは、VRのCOAYUあるではありませんか。
G-DOG-Xあるではありませんか。
旧DOG-Xは?
まったく、影も形もなくなってます。旧DOG-Xは。

さっさとレジをすませ、こちらの方々に来ていただきました。

20121123_02.jpg
分かる方は分かるという品物。

そう、タックルベリー×メガバスのコラボ。
それも、SR-Xグリフォンで。

ナイスです

では、見て行きましょう。
20121123_04.jpg
ミラーシャンパンゴールド
そのなのとおり、金色です。百式カラーですね。
この子、ラス1でした。あぶねー

お次はこちら。
20121123_03.jpg
ガンメタルミラー
クロっぽいんですが、クロではない。でも、素晴らしい塗装。
もう、まさに、黒い三連星ですな。
しかし、3つも揃える財力もなく、1つだけゲットンです。

というわけで、この方たちいらっしゃいませー。
20121123_01.jpg

なんか久々にルアー買った気がする。
あっラバジは別ね。

次は、何を買うかなぁー。

ではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

お、そういやありましたね~
タックルベリーオリカラ。

次はPOPちゃんのUSAカラーなんていかが?Ψ(`∀´)Ψ

 

No Title

お久でッス!!

逝きましたね!!
ラス1GETとは、持ってますね^^

今年の茄子・・・
オイラ、出るかな。。。

 

■mskzooさん

えーありましたー。
TBはなぜか仕事場の近くにあるんで重宝してます。
県南部にはないんですけどね。
まあ、こっちはソルトがメインだからルアーは敬遠されるんですよ。

POPちゃん。考えます。

 

■雅さん

ごぶさたでつ。
逝きましたよー。
ラス1は焦りましたが、無事ゲットンできてよかったです。
即お宝BOXにINしました。
がっお宝BOXを増やさねばなりません。

茄子でますって。たぶん。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
