Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
03/05(Tue)

2013年始動

2013年になって、はや2ヶ月が過ぎてしまいました。

かぼちゃのおばけです。

はやいっすねー。本当に。

いやー、全然行ってなかった釣り。

ようやく始動です。

今回は、兎に角、感覚を取り戻すことを最大の目的として。

そして、ラバジで釣れればなぁー。

20130305-01.jpg

今回は、スーデスIIにアンタを搭載させてます。

時期的にプラグは難しいと思ったので、いきなり、ラバジ。

兎に角、底を探る。がっ何も応答なし。

うーん。

もしかして着底スピードが速いのか?

うっし、JIGヘッド+フルックシェイクで攻める。

しかし、応答ないなぁー。

やっぱ、難しいです。

陸っぱりポイントも少ないので、その範囲内で、動きまくる。

でも、いません

場所変えよー。

新たな陸っぱりポイントを探したんですが、なかなかなくて。

結局、堰堤に到着。

たしかー、ここは、1m落下事件を発生した場所。

でもでも、地形の変化があるので、底を狙ってたんですが、

あ~

20130305-02.jpg

やっちまったー。こりゃあ、修復不能。

バックラは何度も治していたんですが、これは、本当に無理。

もう無理。変えのタックルはもちろんありません

これで、終了。

帰って、ラインをぶったきって、解体し、掃除しました。

20130305-03.jpg

どれだけ、掃除していないかが分かります。

あとは、オイルとグリスを塗って、終了。

20130305-04.jpg

ピカピカになりました。

次は、いついけるかなぁー。

ほいじゃ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

現場でのバックラはマジへこみますょねぇ~。
オイラは一気にヤル気なくして帰ります。

先日もチョイノマしてきましたが、ルアーロストでTHE ENDでした。。。

そそ、感覚取り戻すのって大事ですょねぇ~。
オイラもリハビリ完了しました!!

 

■雅さん

バックラしても、大半はその場で治しますし、ダメだったら、別のリールがあれば何とかなりますけど、最近、持って行かないんですよ。
面倒で。

いまだ、生命反応はありません。鴨だけです。
元気なのは。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
