Profile

かぼちゃのおばけ

Author:かぼちゃのおばけ
長崎から発信中!!
メガバスルアーに目がありません。
かといって、他のルアーも使いますけど、メガルアーが使用率多いですね。
昔に比べると、今は一体???

ブログランキング
↓↓↓参加してます。↓↓↓
1日1回,
クリックお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
見てね!!
下駄屋の「くらにし」ヤフー店↓
下駄屋の「くらにし」楽天市場店↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
Category
News
Comment
Monthly Archive
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
05/12(Sun)

東京満喫!!

どうもー。
東京進出して、もうすぐ1か月。

かぼちゃのおばけです。

未だに、慣れません。なぜでしょう。
自然が無いから?

つーわけで、ここんところの出来事を一気にまとめちゃいます。

まずは、こちら。
20130512_02.jpg
PC購入したんで、DVD漁ってます。
それも、以前から欲しかった「メンフィスベル」ゲットン!!
なかなか、ないですよ。長崎には。

お次は、東京に来て、無性に読みたい本がありまして、BookOff巡りを敢行してました。
GoogleMapで探して、電車を乗り、面倒くさくなると、ひたすら歩く。

最初は、白金台。
ここで、ある程度そろえる。

お次に五反田。
残り1冊までコンプリート。
んで、翌週、
途中、こちらにもお伺いしました。
20130512_03.jpg

すると、街灯の看板に九十九島の看板を見つけ、ひそかにテンション
しかし、なかなかないものです。

代々木にあるらしいので、そこにで移動。
久々の山手線。
人多いなぁー

して、代々木で降りてBookOffに行ったんですがない。
近場はーっと探すと、新宿にある。

しかし、もう、あの人ごみの電車に乗るのがいやや。
つーわけで、新宿まで歩く。

結構、遠いです。途中、おなかが空いたので、
20130512_04.jpg
を食べ、いざ、BookOffへ。しかしない。

近場はー、反対の出口にあるので、そこまで歩く。
途中、アルタを通り抜け、近くまで来たけど、入口がわからない。

普通の本屋に入り、欲しい本があることを確認。
最悪、定価購入を考えましたが、ここまでくれば、意地で集めてやる。

ようやく、入口を見つけたんですが、ありません。もう一軒あるようなので、そこに移動。
GoogleMap見ながら道に迷い、ようやくBookOffを発見し、お目当ての本を発見。

20130512_05.jpg
意地でコンプリートしました。1冊105円也。12冊で?

むろん帰りは、東京メトロを乗りまくって帰路につきました。

はぁー。よかった、コンプリートできて。
既に、2週目読み終えました。

最後に、
20130512_01.jpg
夜のヒルズ。

意外ときれいだー。

久々釣り具漁りたいなぁー。

東京探索の旅は、まだまだ、続く。8月まで。

ではっ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

満喫してますねぇ~。

東京でしたらイケタクやサンスイなんて行ってみたらどですかね??


爆買いしちゃうかもですょ~^^

そのまま電車で富士五湖で落ち合いましょ^^;;

 

■雅さん

サンスイかー。
わすれてましたねー。
いってみよーかなー。
でっ買いまくって、富士五湖。
むりやー。

 
 
PREV HOME NEXT
 
Massive

このブログをリンクに追加する

Counter
今までの見られた数:

今見ている数:
Gundam Blog Parts
RSS Link
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
